YouTubeの、お宝映像を

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初めての方へ]
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。

この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


それでは、今日のYouTubeは、まずこれです。

1.某国営放送大河ドラマ女優のラプシーン
http://www.youtube.com/watch?v=IAs1n4uv9wk
畏れ多いので、画像はアップしません。ご本人であることは間違いないでしょう。
でも、見てから、怒りのコメントをしないようにしてください。
そうです、たった2秒間しかないのです。それも、顔のアップだけ・・・

これでは、あんまりなので、


2.上記の女優のキスシーン
http://www.youtube.com/watch?v=2--21yM2EA8
1分49秒です。たぶん、2003年のTVドラマの一シーンですね。


3.大阪市住之江区出身のシンガー、after sex scene
http://www.youtube.com/watch?v=BkF7bBb7vq4
これも、畏れ多いので、画像はアップしません。
From "Tokyo Friends", after having sex
"pass me my pants!"
「早く、私のパンツを取ってよ!」というセリフがあります。


やはり、画像のアップがないと、さみしいので、次はいかがでしょう。

4.Hot Half Asian School Girl Seduces Teacher - Maria Ozawa

http://www.youtube.com/watch?v=9wC8TWd9Kos

この女の子は、ハーフだけあってスタイルはバツグンですね。

では、今日の最後に、もうひとつ、

5.Play With Hot Asian Boobs - Maria Ozawa

http://www.youtube.com/watch?v=7iYjSnXeTc0

もし、気に入ったら、ご本人の公式ブログも見てあげてください。
http://blog.dmm.co.jp/actress/ozawa_maria/