YouTubeでキーラ・ナイトレイ、仲間由紀恵 その1

<お知らせ>
7/28、午後3時頃から6時30分頃まで、YouTubeのサーバーがダウンしていたようです。

この日記のリンクから、動画が見れなかった方は、それが原因ですので、ご了承をお願いいたします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初めての方へ]
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。


この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日はYouTubeで、イギリスと日本のトップクラスの美人女優を見てみましょう。

一人目は、昨日も「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、ご本人のお宝映像をご紹介したイギリス出身のキーラ・ナイトレイです。

最初は、映画「プライドと偏見」"Pride & Prejudice"の一部です。

1.Pride & Prejudice - My Confession

http://www.youtube.com/watch?v=niUXP6UVMnE


次は、"very nice!! good job =)" という感じの、楽しいfanvid(ファンが作った動画)です。


2.Keira Knightley

http://www.youtube.com/watch?v=RzTOIzPvzX4

ホントに、"Pretty woman, yeah, yeah, yeah!"と言う感じですね。


三つ目は、映画「ラブ・アクチュアリー」の中の、私も大好きなシーンです。

マークは、以前から、ジュリエットに恋していました。ところが、ジュリエットは、マークの親友と結婚してしまいます。
マークは、自分の気持ちを秘密にしていたのですが、とうとう、クリスマスの日、ジュリエットにその気持ちを伝える決心をします。
その方法は、・・・。

3.Love Actually

http://www.youtube.com/watch?v=vp6NY1ks2ek



私の好みで判断して、日本の女優さんで、キーラ・ナイトレイに負けないほどの美人といえば、仲間由紀恵さんです(胸が薄いことも同じです)。

このあとの二つの映像は、私のように、ただ、仲間由紀恵さんを眺めているだけでうれしいというような、ファンのためのものです。


4.Only in Dreams - Tokyo Wankei Tribute

http://www.youtube.com/watch?v=wxEpqOp2w-0


5.Trick Music Video

http://www.youtube.com/watch?v=oCWeKUZ3aec


某公共放送の大河ドラマ、「功名が辻」が悪いとはいいませんが、やはり、映画に出演してもらいたいですね。
たとえば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「ラブ・アクチュアリー」のキーラ・ナイトレイのような役を、仲間由紀恵さんで見たいものです。


※以前の日記では「某国営放送」って書きました。
そうすると、「国営放送ではなくて公共放送ですよ。もう恥ずかしいからこういう間違いはやめましょうよ!」とか、偉そうに言う人がいるかもしれないので、「そんなことは知ってるよ!」と言うつもりで、「某公共放送」にしてみました。
でも名前を変えても、それを見ると、頭が悪くなるということには変わりありません。
まぁ、そういう意味では、「民間放送」でも「某大新聞」でも、同じなのですが・・・。


おまけで、今日紹介した映画の、DVD情報です。


プライドと偏見 [DVD]

プライドと偏見 [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

トリック(1) [DVD]

トリック(1) [DVD]

トリック(2) [DVD]

トリック(2) [DVD]

トリック(3) [DVD]

トリック(3) [DVD]

トリック(4) [DVD]

トリック(4) [DVD]