YouTubeで、ジョゼと虎と魚たち

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初めての方へ]
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。

この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<緊急のお知らせ>
本日(7/20)、YouTubeのサーバーが長時間、ダウンしていたようです。
原因は、私の推測では、極楽とんぼ問題でYouTubeのサーバーにアクセスが集中したからだと思われます。


コンピュータニュース - 7月20日(木)11時32分
YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000066-zdn_n-sci

2ちゃんねるYouTubeが観れない!!!!!!!!! 3」
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1153388727/


そのため、本日(7/20)、下記のリンクから見れなかった方は、それが原因ですので、ご了承をお願いいたします。
(私のリンクが間違っていたわけではございません)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日のYouTubeは、昨日までとは、また違った意味で貴重な映像です。

1.ジョゼと虎と魚たち 犬童一心 池脇千鶴  インタビュー in Korea 1/2

http://www.youtube.com/watch?v=aEXTM0QCEo8&search=%E6%B1%A0%E8%84%87%E5%8D%83%E9%B6%B4

2.ジョゼと虎と魚たち 犬童一心 池脇千鶴  インタビュー in Korea 2/2

http://www.youtube.com/watch?v=0Q59XJqCkkw&search=%E6%B1%A0%E8%84%87%E5%8D%83%E9%B6%B4

この映像は、5日前にアップされたばかりですね。
以前から、池脇千鶴さんの「ジョゼと虎と魚たち」についてのインタビューは見たかったので、満足です。
YouTube、見ててよかった!


ついでに、池脇千鶴さんと同様に、映画の神様に愛されている二人の女優さんのCM映像です。

3.ひとりは、某国営放送連続テレビ小説純情きらり」 のヒロインです。
  もうひとりは、映画「ハチミツとクローバー」の主演女優です。


http://www.youtube.com/watch?v=wjg5_yq0xsc&search=%E8%92%BC%E4%BA%95%E5%84%AA

二人とも、カワイイですねー。

宮崎あおいさんと言えば、私が印象に残っているのは、映画「NANA」です。

4.宮崎あおい NANA特集

http://www.youtube.com/watch?v=CyBvdt31l7s

NANA2」は、宮崎あおいさんは降板して、代役の主演は市川由衣さんになるそうです。
http://a-mida.seesaa.net/article/19263719.html
あの映画は、中島美嘉さんと宮崎あおいさんで成り立っていただけに、どうなるか心配ですね。
いっその事、中島美嘉さんも降りて、土屋アンナさんに代わったほうが、別バージョンの「NANA2」になっていいのでは・・・。
いい考えだと思うので、これについて賛成の方は、コメントをどうぞ。


映画「ジョゼと虎と魚たち」は、もちろん、DVDで見れます。

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

日本映画が好きで、まだこれを見ていない方には、イチオシでおすすめです。