YouTubeで、宮崎あおい・蒼井優、その1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初めての方へ]
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。

この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<緊急のお知らせ>
昨日(7/20)、YouTubeのサーバーが長時間、ダウンしていたようです。
原因は、私の推測では、極楽とんぼ問題でYouTubeのサーバーにアクセスが集中したからだと思われます。


コンピュータニュース - 7月20日(木)11時32分

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000066-zdn_n-sci


2ちゃんねるYouTubeが観れない!!!!!!!!! 3」

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1153388727/



昨日(7/20)、この日記のリンクから、動画が見れなかった方は、それが原因ですので、ご了承をお願いいたします。
(私のリンクが間違っていたわけではございません)

なお、今後、リンク先の動画が、YouTube側で削除される場合もあります。
もし、この日記のリンクから動画を見ることができなかった方は、コメント欄でお知らせください。
よろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日に引き続きですが、「純情きらり」 の宮崎あおいさんは、トップレベルの注目度のようですね。
それでは、映画「好きだ」のインタビューです。


1.宮崎あおい「好きだ」 インタビュー

http://www.youtube.com/watch?v=8NFoRLcF9Yw

やっぱり、カワイイですねー。


次は、昨日、あまり書けなかった、映画「ハチミツとクローバー」です。
いよいよ、明日7月22日(土)より、全国公開!
では、予告編をどうぞ!

2.Honey and Clover on Movie - TVCF

http://www.youtube.com/watch?v=dh1y0bqe7to

「人が恋に落ちる瞬間をはじめて見てしまった」、うーん、いいですねー。


それから、蒼井優ファンのために、鈴木杏さんと共演の、映画「花とアリス」はいかがでしょう。

3.(電影)花與愛麗絲MV

http://www.youtube.com/watch?v=2pHwv__Y26A


もちろん「花とアリス」も、DVDで見ることができます。

花とアリス 通常版 [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]

世の中には、カワイイ女の子がたくさんいますね。
どうして私のところに、ひとりくらいやって来ないのでしょうね。
まぁー、当たり前か。