YouTubeで、宮崎あおい・蒼井優、その2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初めての方へ]
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。

この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<お知らせ>

7/20、YouTubeのサーバーが長時間、ダウンしていたようです。

原因は、私の推測では、極楽とんぼ問題でYouTubeのサーバーにアクセスが集中したからだと思われます。


コンピュータニュース - 7月20日(木)11時32分

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000066-zdn_n-sci


2ちゃんねるYouTubeが観れない!!!!!!!!! 3」

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1153388727/



7/20、この日記のリンクから、動画が見れなかった方は、それが原因ですので、ご了承をお願いいたします。

(私のリンクが間違っていたわけではございません)

なお、今後、リンク先の動画が、YouTube側で削除される場合もあります。

もし、この日記のリンクから動画を見ることができなかった方は、コメント欄でお知らせください。
よろしくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

引き続きですが、「純情きらり」 の宮崎あおいさんは、やはり関心が高いようなので、

1.宮崎あおい海でのはなし。」 WEDNESDAY J-POP

http://www.youtube.com/watch?v=GGiRCY-3OAM

楓(宮崎あおい)「あたし、今、博士に抱きしめてもらいたい」
博士(西島秀俊)「えっ」
楓(宮崎あおい)「だめかな」


いいですねー。


ネットムービー「海でのはなし。」は、スピッツのシングルヒット集「CYCLE HIT」から誕生したラヴストーリーです。
Yahoo動画で配信されていましたが、現時点(7/22)は配信終了しています。
残念ながら、私も見逃してしまいました。
何とか、見る方法はないでしょうか?
何かいい情報をご存知の方は、コメント欄でお知らせください。
内容によっては、はてなポイントを300ポイント差し上げます。
(ホントですよ!)


それから、映画「ハチミツとクローバー」は、本日(7/22)から全国公開!ですね。
昨日(7/21)の予告編は15秒しかなかったので、こんどは、2分8秒のバージョンです。

2.Honey and Clover Movie Trailer

http://www.youtube.com/watch?v=0zKCkw89FdU


「この日のこと、ここから始まった全てのことを決して忘れないだろう…」

というわけで、次も、ハチクロですが、ちょっと不思議な映像です。字幕が日本語ではありません。
蒼井優ファンの方は、必見です。

3.honey and clover clip

http://www.youtube.com/watch?v=w72x9cYUQfI


宮崎あおいさんも、とうとう、FRIDAYに出ちゃいましたね。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/actress/story/21sponichitycb001/
「お相手は映画「パッチギ!」での番長役などで知られる高岡蒼甫=そうすけ=(24)」ですか。
私的には、そんなことは、ほっといてあげればいいのにと思うのですが。
そういうのを取り上げるのは好みではないので、詳しく書きませんが、すでにYouTubeでも、そのニュース映像がアップされています。
興味のある方は、YouTubeのHomeで、aoi miyazaki と入力して、Search してみてください。


この日記の続きは、また後ほど。