YouTubeで「ハチクロ」、「純情きらり」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初めての方へ]
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。


この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716
そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



映画「ハチミツとクローバー」は、昨日(7/22)から公開ですね。
残念ながら、私は諸般の事情により、まだ見に行けません。
何とか早く見に行きたいと思っています。
もう見に行った方は、ご感想をコメントに書き込んでいただけるとうれしいです。
私と同じでまだ見に行けない方は、下記を見てガマンしましょう。



映画『ハチミツとクローバー』主題歌、スピッツ「魔法のコトバ」です。

1.Spitz - Mahou no Kotoba PV (Honey and Clover Movie Theme)

http://www.youtube.com/watch?v=m2bNEUTjCrI


This is basically the main theme for the upcoming live action version of Honey and Clover. The song is performed by Spitz and is newly written specifically for the movie itself.


次は、蒼井優ファンの方のために、映画の撮影現場でのインタビューです。

2.Honey and Clover movie - news

http://www.youtube.com/watch?v=CvLHfiNdOdE


もう、メイキングのDVDも発売されているんですね。
ファンの方に、ご参考まで。

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]



それから今度は、「純情きらり」ファンの方のために、

3.桜子、服を脱ぐ。だが止める。

http://www.youtube.com/watch?v=vvFCfPKwMg8


次は、「達彦」「桜子」ファンの方は、ぜひ見てください!
BGMは、T-BOLAN の「離したくはない」です。名曲ですね。映像によく合っています。
私は基本的に、女優さんしか興味がないのですが、「達彦」の福士誠治という俳優さんも純和風という感じで、なかなかいいですね。

4.達彦&桜子

http://www.youtube.com/watch?v=_MmJOjg02sw


YouTubeのことを非難する人はたくさんいるようですが、こういうのを見ると、すばらしいサイトだなと思います。
みなさんのご意見は、いかがでしょうか。


純情きらり」は、さすがに、まだDVDは発売されていないようですが、こういう本があるんですね。

純情きらり」の熱烈なファンの方は、どうぞ。
「とりあえずは1家に1冊、あると便利なガイド・ブックです」だそうです。



今日の最後は、もう、なつかしいという感じの映像です。
映画の「NANA−ナナ−」のワンシーンです。
新幹線で出会った二人が、偶然、部屋探しで鉢合わせし、・・・。
あのイチゴのグラスも登場します。

5.Nana The Movie, Video Clip of when Nana and Hachi Meets

http://www.youtube.com/watch?v=nfj_826sWhk


This video clip shows the nature of adorable cutie pie Hachi and the cool but warm hearted Nana. A clip not to be missed for fans of Nana. Starring Mika Nakashima as Nana Oozaki and Aoi Miyazaki as Nana Komatasu.



「桜子」と「ハチ」は、別人のようですね。やはり、宮崎あおいさんは名女優です。
「映画に愛された女優」と言われているだけあります。
蒼井優さんも、同じ事をいわれているようですが)

私としては、ナナ(中島美嘉)、ハチ( 宮崎あおい) で、もう一作見たいところですが、宮崎あおいご本人がいやなら、仕方ないですね。
宮崎あおいファンの方のご意見も、お聞きしたいものです。



なお、下記はご参考までに、映画「NANA−ナナ−」のDVDについてです。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]