YouTubeで、宮崎あおい、スカーレット・ヨハンソン

YouTubeで、宮崎あおいスカーレット・ヨハンソン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初めての方へ]
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。


この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、宮崎あおいさんの新着映像があったので、ご紹介します。といっても、元々の映像は、2004年に作られたようです。

1. Miyazaki Aoi @ yasashii kiss o shite

http://www.youtube.com/watch?v=ZQ4q_GjVWGA

Dreams Come TrueのPVです。TBS 系日曜劇場「砂の器」の 主題歌でした。


宮崎あおいさん(1985年生れ)と同世代で、スカーレット・ヨハンソン(1984年生れ)というアメリカの女優さんがいます。
この女優さんも、演技には定評があります。

彼女が出演する映画「マッチポイント」が8月19日より公開されます。

ストーリーは、以下のような内容です。
「元プロテニス・プレイヤーのクリス(ジョナサン・リース・マイヤーズ)は、大金持ちのトム(マシュー・グード)と親しくなり、やがて彼の妹クロエ(エミリー・モーティマー)と結婚。しかし、トムの婚約者で、セクシーなアメリカ人女優のノラ(スカーレット・ヨハンソン)に心を奪われ、不倫の関係に陥ってしまう」


では、その映像を見てみましょう。
2.Match Point trailer

http://www.youtube.com/watch?v=iLacjovuQdQ


3.Scarlett Johansson in Match Point

http://www.youtube.com/watch?v=bYbgbWdKQjc


どうでしょう。演技力はともかく、sexyさでは、宮崎あおいさんに勝っていますね。
なにしろ、スカーレット・ヨハンソンは、「世界でもっともセクシーな女性100人」や、「最も好きな胸のセレブ」で第一位に選ばれているのですからね。
http://www.excite.co.jp/cinema/news/details?id=3157
http://abcdane.net/blog/archives/200606/boob2006.html


sexyさでは、宮崎あおいさんとスカーレット・ヨハンソンとの差は、サッカーの「ブラジル代表」と「日本代表」くらいあるのは、仕方ないですね。
でも、日本国内では、スカーレット・ヨハンソンを知らない人はたくさんいても、宮崎あおいさんを知らない人はほとんどいないでしょうから、それでいいのかも知れません(何がいいのか、よくわかりませんが)。


次は、日本でも公開された映画「ロスト・イン・トランスレーション」の映像によるmusicvid です。

4.Moby - Porcelain - Lost In Translation

http://www.youtube.com/watch?v=KP4TVU1vJdw


やはり、「東京」というところは、外国人から見たら、"Sense of Wonder"がいっぱいな都市なのでしょうね。
日本人の私から見ても、不思議なところですからね。


これも、日本でも公開された映画「真珠の耳飾りの少女」のワンシーンです。
絵のモデルとして、真珠の耳飾りをつけるために、グリート(スカーレット・ヨハンソン)が画家のフェルメール(コリン・ファース)に針を渡して、自分の耳に穴を開けさせます。

5.Girl with a Pearl Earring

http://www.youtube.com/watch?v=Z-MuoYMY8rA


この映画を見ると、ナタリー・ポートマンが彼女の演技力に嫉妬したというのも、わかるような気がします。


今日紹介した映画の、DVD情報です。

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]