YouTubeで、宮崎あおい、ナタリー・ポートマン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[初めての方へ]
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。


動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。


この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は、YouTubeで映画「NANA」の映像があったのでちょっと見てみましょう。
中島美嘉さんと宮崎あおいさんが抱き合う場面のある、最後のシーンです。

1.nana

http://www.youtube.com/watch?v=S12TeRYyVDE

これを映画館で見た人は、私を含めて、早く「NANA2」が見たいと思ったのでしょうが、7/25の日記にも書いたように、キャスティングの段階で難航しているようですから、どうなるのでしょうね。


いっその事、ハリウッドで「NANA」をリメイクしてもらったら、どうでしょうか。
スカーレット・ヨハンソンが、「ハチ」の役なら、sexyでいいでしょうね。
キーラ・ナイトレイが、またショートヘアーにして、ヴィヴィアン・ウエストウッドを着てもらったら、大崎ナナのイメージになるかもしれません。
しかし、この二人はライバルなので不仲という噂です。
もし共演したら、監督やスタッフは気をつかって大変かもしれません。

ところで、ハリウッドで若手美人女優のトッブクラスと言えば、スカーレット・ヨハンソン(1984生まれ)、キーラ・ナイトレイ(1985生まれ)と、もうひとり、ナタリー・ポートマン(1981生まれ)です。


それでは、YouTubeナタリー・ポートマンの映像を見てみましょう。
まず、ナタリー・ポートマンならば、はずせないのは「レオン」ですが、
そのfanvid(ファンが作った動画)です。

2."Leon: The Professional" Tribute

http://www.youtube.com/watch?v=-svD66i09bo

この時は、12歳だったのですね。
それから、10年後の、「クローサー」です。


3.Natalie Portman ~ "CLOSER"

http://www.youtube.com/watch?v=a5zde2oCWS4

最近作の「Vフォー・ヴェンデッタ」の予告編です。

4.V For Vendetta Trailer

http://www.youtube.com/watch?v=IsUgpFblhlU


「それ以外の映画は、どうしたんだ」と思う人のために、次のfanvidをどうぞ。


5.Natalie Portman Music Video

http://www.youtube.com/watch?v=2hUf55C8dt8


6.Films Natalie Portman

http://www.youtube.com/watch?v=ZHGfbVqLyLc


7.Natalie Portman - Pretty Woman

http://www.youtube.com/watch?v=M3LU1YiPMgI


今日紹介した映画の、DVD情報です。

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]

Vフォー・ヴェンデッタ [DVD]