YouTubeで、宮崎あおいのCMと映画予告編

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初めての方へ
動画を再生して見るには、日記に記載されているリンク、
"http://www.youtube.com/watch?v=・・・"をクリックすれば、自動的に再生されるはずです。

この日記やYouTubeについて、詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

<この日記と、YouTubeについて>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi_kur/20060716

そんな事は気にしないという方は、そのまま読み続けてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昨日はYouTubeで、蒼井優さん、宮沢りえさんのCFを見たので、今日は宮崎あおいさんを見てみましょう。


1.DoCoMo東北 CM 見えない想い

http://www.youtube.com/watch?v=9QDy1KE6eBY


2.宮崎あおい クノールカップスープ

http://www.youtube.com/watch?v=IXbu9hWn6Yg



3.DoCoMo東北 CM 電車にストーブ

http://www.youtube.com/watch?v=dR0fbWFalCI


4.宮崎あおい クノールCM ポテトとベーコン

http://www.youtube.com/watch?v=I3x7WZK5YwY


やっぱり、かわいいですねー、心が洗われるようですねー。


次は、宮崎あおいファンの方なら、すでによくご存知かとおもいますが、「2006年10月28日、全国東映系にて公開」予定の映画、予告編です。
この映像についていた説明は、
「化け物みたいに可愛い !(劇団ひとり談)
おかっぱ&メガネ ... 」
でした。


5.ただ、君を愛してる_予告編

http://www.youtube.com/watch?v=yo9i993g-8w


やはり、宮崎あおいファンとしては、「NANA2」のハチよりは、この映画の里中静流の方がいいでしょうね。
泣ける映画だそうです。宮崎あおいファン、玉木宏ファンは、ハンカチをたくさん持って、見に行ってください。
私も年を取ったせいか、涙もろくなってしまって、この映画を見ると、涙がボロボロ、出てしまうかも・・・。


公式サイトもまだ、"official site coming soon..."という状態ですが、一部のメイキング映像を見ることができます。

映画『ただ、君を愛してる』公式サイト
http://www.aishiteru.jp/


メイキングDVDも、2006/10/20に発売予定です。
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/99642